社長ゲンセキの軌跡

大学生が経営者になるまでの道のり

僕の自己紹介

僕は、東京に住む大学生です。

さいころから社長という職業に憧れを持っていました。
絶対に将来は社長になって、お金持ちになりたいという気持ちはありましたが
実際には何をすればいいのかもわからず、周りと同じ道をたどっていました。
周りが行くからと、普通の大学に行きました。

社会人になったときに、数百万円を稼ぐためのノウハウをその年収よりも大きな金額で学んでいました。
その先の見えないレールに疑問を抱き、何か行動しないとと思い営業の仕事を始めてみました。

営業から学んだ経営者への過程を配信できたらと思います。
すでにお金持ちの若い成功者の人の話は、正直現実味がないかと思います。
僕は、今現在は成功しているわけではありません。

お金持ち自慢をするわけでもありません。

ここから成功への過程を伝えていけたらと思います。


今、何か行動してみたいけど何をしたらいいのかわからない若い方の少しの後押しになればいいなと思っています。僕のブログを読んで、何か少しでも行動に移してくれる人がいたなら幸いです。